fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ニンジンひとくち食べながら・・・

トータルヒート 勝てたと思ったのにな。。。

 

面白かったな~ 




今日の皐月賞は凄いレースでしたね!

何が凄いって、あの道を選んだウチパクさん。道悪も問題なく走ったゴールドシップ

飛びの大きさ、馬場や道中の位置から大外を通らざるを得なかったワールドエースと福永JK。


逃げ馬2頭と、内が伸びないという前レースまでの結果がこの皐月賞を面白くしてくれた感じです。


自分としては、やはりワールドエースの強さが際立ったレースだったかなと思います。

あの跳びでこの馬場を、しかも大外を回って最後は勝ち馬との差が一完歩ごと迫ってはいたので凄いの一言。

この馬はコメットと・・・(←しつこいですねwwww)



ダービーが楽しみですね♪








やっぱりウチパクさんは巧いな~。コーナーはインをついたけど、直線はしっかり伸びる場所を選んでるからね~。

そろそろメトロの鞍上をお願いできないかしら・・・


Category: 競馬全般

Thread: 競馬

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pecador.blog31.fc2.com/tb.php/896-f79a9ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)