10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ニンジンひとくち食べながら・・・

トータルヒート 勝てたと思ったのにな。。。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

また放置w 




放置してましたね、またwww

だって、出資馬2頭とも夏休みだったんだもん^^;


トータルヒートはもう1戦するかと思っていたけど、無理使いはしなかったようです。
やっぱり8月台に使うというのは何となく1枚落ちるイメージだし、平田先生は先を見越して温存してくれたのかなと思っています。


コメットシーカーに関しては今の状態を見ても
前走の大敗も納得で、11月ぐらいから始動してくれても文句はありません。
ただ、ここまで虚弱だと何とも言えない・・・
年齢を重ねて丈夫になれば大活躍なんでしょうが、そんな気がしないのが現状www



さてその間に募集馬のラインナップが発表されましたね。

皆さんはリストの段階でどの馬が気になりましたか?


馬体を見れば大きく変わるものなので、今書いてもしょうがないですが
せっかくなんで自分の気になる馬を選んでみましょ。


関東馬もキャロットらしい血統が多くなり、
一部の馬以外は票が割れそうだなという雰囲気。

関東は基本的に考えてないのでスルーw




まず

ハービンジャー産駒の
ヴェラブランカの13
ルミナスグルーヴの13

ステゴ産駒全頭w

そしてガヴィオラの13

セリの記事でも書いていた
ムービングアウトの13


こんな感じですかね。
全体的に低めの価格帯が気になっています。
最近のキャロは高くなりすぎだよねw 需要が高いもんだから、価格を高くしても売れるという
ある意味キャロットインフレwww そろそろ落ち着いて欲しいところ。

まぁ非社台系のクラブが爆発的な活躍をしない限り無理でしょうなw





ということで、カタログはまだ届かないのでしょうか?www













Category: キャロットクラブ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pecador.blog31.fc2.com/tb.php/1060-b0154cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

