11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ニンジンひとくち食べながら・・・

トータルヒート 勝てたと思ったのにな。。。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年最後のレースを勝利で! 




今年1年お疲れ様でしたw



出資馬の今年最後のレース、先ほど終わりまして無事


 勝 利 で終えることができました♪


状態も良かったんだろうけど、
海外Jばっかりいることに嫌気がさしつつある自分だけど
今回はさすがルメール様という感じ!!

今まで3戦のスタート&スタートダッシュとまるっきり違うっていう^^;


数字的にも前半早かったのが分かるし一緒に前へ行った馬が早めにバテて一気に離れたことからも、最後ケツの馬が一気に伸びてきたことからも、2歳のこの時期にはキツいペースだったと思います。

それであれだけ余裕があったので、このメンバーでは抜けていたということでしょう。



この後の7Rに2歳500万下クラスのレースがあるけれど
1F少ないといえど、多分今回のトータルのレースほどハイペースにはならないでしょう。

それだけのペースを馬なりで前に取り付いたのはいい経験だったと思います。

今後も楽しみな馬ですな~^^

この時期に未勝利脱出で安心して観てられます。



1勝したし、そろそろ芝レースも視野に入れていただきたいところですが・・・


今日は祝杯ですな~!風邪ひいてるけどもw





Category: トータルヒート

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 8   

感冒のため除外となりました 




って何が?w

紛らわしくてすみません^^;


トータルヒートのことじゃないですよ。

elcoのことです。

感冒で寝込んでいたために、週明けから買おうと思い続けていたフーラブライドの単複獲り損ねましたよ。うんorz

ネットの仮想馬券で当たってもなんも嬉しくないwww

その悔しさと、金曜の夜から土曜の昼飯まで寝て、食べたらまた夜8時まで寝続けてお目めパッチリなので
こうやってサボりがちのブログを書いてしまっています^^;



さてさて、幸っちのJCD負けから気が失せて
しばらく更新をサボっていたわけですが(ツイッターとかはチマチマやってますけどね)、

本日阪神2R
今年の出資馬最後のレースとなります。


今のところチャーマーとの2本被りの感じですが、
あちらさんはピリッ!とした脚がなさそうな馬なので
トータルが多少馬を気にしても問題ないのではと思ってます。

怖いのは距離短縮のボールドジャパンや初ダートのナムラハッピーやアルプサロンの方だと思ってます。

ただ、ルメール様が鞍上だし巧く導いてくれればいい結果はついてくるかと・・・

若干ハンパな枠ですが、速い馬が外に一杯いるという訳でもないしなんとかなるのかなと楽観的にみてます。


そろそろ祝杯用のスパークリングワインを空けたいネ♪









Category: トータルヒート

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   
