07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ニンジンひとくち食べながら・・・

トータルヒート 勝てたと思ったのにな。。。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏はサボタージュ 

危ねw

締め切り日見てなくて、余裕扱いてました^^;



去年不参加の1次が、ここまで尾を引くかとw




しばらくブログを更新してない怠け者でしたが
出資馬と同じく、少しの夏休みをいただきました。(elcoいつも夏休みだろというツッコミは受け付けません



今月末で2歳馬は締め切り。
来月から1歳馬の募集が始まります。

2歳といえばツイッターで言っていたように、ファドーグ ギリギリまで悩んでいましたが
止めにしました。その分を今年の1歳に当てようかと思います。

ここまでギリギリに悩んで出資しなかったのは カイカヨソウとファドーグ。
サンプルは少ないwですが、ファドーグ出資者の方々、期待していいんじゃないでしょうか?^^;




なんか少しずつ脱線するような。。。

さてさて、キャロ会員はここからお熱の時間ですね。

パンフレット、やっとこさ今日届きましたよ。


PDFである程度絞っていたのですが、DVDも全頭は見ていませんが
候補と見た目は気にならなくても血統的に気になる馬をチェックしました。



今のところそこで候補として残っているのは


ヴィートマルシェの12
高いだけあって、いいですね。お母さんがいい繁殖なんだなという印象です。
馬格もあって、育ち過ぎる可能性も否定できませんが
胸も深くて非常に楽しみな馬だと思います。
ネックは値段と、最近ファン目線からはパッとしない厩舎というところでしょうか・・・

トキオリアリティーの12
いいですね。トモとか全体的に。
1つ上のお兄ちゃんはゴツっとしたパワー型っぽい感じで好きではなかったのですが、
今回はこのお母さんとしてはスラっとしたのが出ていいと思います。
ステゴ、では一番惹かれるかも。
・・・あ、DVD観てないwww

ヴェラブランカの12
やっときました!出資馬の子供!!
ヴェラの子供でしかも初仔だからもっとデカくなってるんじゃないかと思ってみれば
同時期のお母さんより小さめ。
クロフネのゴツさに、アドサン×ジャンポケニックスが出たという感じですかね。
トモにもう少し肉が欲しいのですけどね。。。



クルソラの12
毎年名前は挙げているような気もする。
ディープ産駒だけにちょいと小さいですが、馬体は悪くない気がするしいい繁殖だと思うので。

リッチダンサーの12
リストの段階ですでに候補でした。
期待していたよりも馬体が小さめというか、もう少し胸囲とトモ(今でも十分良いですが、自分の中ではキンカメ補正というのを考えてまして)が欲しかったかなと。
でもこの馬は未勝利で終わるなんてことは無いでしょう。

チアズメッセージの12
ハッキリ言います、見た目は好みではないし小さいので普通ならスルーです。
ここで藤原厩舎というのが気になる。ただそれだけですw

シーザリオの12
良いと思います。値段ほどいいかというとそうでないですし
できれば日本じゃなくて、ヨーロッパで走らせて見たい馬体。
オブライエン厩舎所属だったら、即出資。

ティエッチマンボの12
ウォー産駒も毎年挙げてるような・・・
ただ、ウォー産駒は完全に賭けの部分がありますからね。
馬体は好きです。ちょっと大きいけど、胸囲もあって好きです。

シンハリーズの12
お兄ちゃんもそうでしたが、好みなんでしょうね。
ロブロイでは一番良く見えました。
トモもいいし、厩舎魅力もあるし。。。普通枠では出資はできないと思いますので、すでにスルーの気持ちです。

シルヴァースカヤの12
この馬結構良いと思います。
見た目は丈夫そうだし、柔らかい。緩いというより柔らかい。
心配なのはマンカフェだけど、緩さが残るままになってしまったり骨が弱かったりの可能性も。。。
右前は許容範囲というか自分は大して気にならず。
骨さえ問題なければ走ってくるんじゃないかな~。

スルーレートの12
キャロでおなじみのスルーオール牝系は、いい馬を出すと思います。大物は出さないかもしれませんが堅実。
母馬優先ながら、新人調教師というのがつけいるスキはありそう。
でも、早速クラブ馬が預けられるぐらいだから、実力というか顔は広いのかな?
顔が広いということはいいスタッフにも恵まれる可能性は高い訳で、いいスタッフに恵まれるのがいい厩舎の最重要ポイント。
という意味でも2次でお金の余裕と口数のあまりがあれば行ってみたい。

ピンクアリエスの12
唯一の、そしてelcoが期待しているエルコンの後継ヴァーミリアン産駒。
もう少し牝系に出ると思っていたけど、父寄りのスラっとした体。トモが弱弱しく見えるのが。。。
ただ、そういうのを無視してエルコンの血という情で。。。

ミーⅡの12
これは非常に面白いと思う。
キャロらしいリストアップ。どっちに転ぶかわからないけど
歩様の柔らかさ、トモのボリューム。
非常に好みです。最優先候補が獲れなかったら行くかも。いずれにせよ様子見したいな~。今のキャロじゃできないかな~?
トータルヒートみたいに、2次に入ってちょっとしたら満口パターンになりそうな・・・


地方馬
スニッツェル産駒は要りませんw

マックスドゥイットの12
血統的にも馬体的にも地方の砂でこその馬です。
出来れば現時点であと20kgは欲しかったけど、体格的に増えてくると思うので、まぁいいかなと。
去年の地方はどうしても気になるというのがいませんでしたが、今年はこの子かな。
消去法というよりも、この子だけ目についたというか。

ブレイクランアウト産駒は、残念でしたw好みではなかったです。



なんか、2頭ほどお前の候補じゃないだろ!っていうのがあったと思いますが、ご愛嬌です♪

実は1頭載せていない馬がいまして、値段は高いっちゃ高いのですが、
人気になりそうで少しでも競合を減らそうと書かないことにしました^^

知りたい方(いないでしょうけどw)はツイのDMなりどこか隠れたところで聞いてくださればあっさり教えますので(笑)




あ~疲れた。
それでは、また来週お目にかかりましょう!w







Category: 相馬眼を養う!!

tb 0 : cm 2   

競馬になってない 





トータルヒート


最初から最後まで全く競馬をしていない8着でした^^;

まぁ能力が云々ってレベルではなかったので、それが救いですね。

過去のフェイジョアとかシンティランテに比べたら・・・w


まともに走らずにこの内容なので、
まぁ勝ち上がれるんじゃないかなと願望入りの分析です。


コメントからして続戦なのかな???

そんな追い切りもゲート練習も回数こなしてないわけだし、どうなんでしょう?



そういえば、トータルヒート毛艶もよかったせいで、メッチャ綺麗になってたね。
見た目で結構人気になりそうな・・・





Category: トータルヒート

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

トータルヒートデビュー!! 



しばらくぶりの更新ですなw



さて、出資馬トータルヒートがデビューします。


この馬は、今までで初めての出資方法の馬なのでデビューとか能力の他に別の意味でドキドキしています^^

なぜなら実は私、2年目以降は1次募集だけで出資していて、今回が初めての2次出資馬。
この世代まで1.5次や2次も不参加でしたから^^;

様子見して(といっても最初の更新と画像を観れただけですけど)選んだ馬がどうなのかというのが楽しみでもあり、不安でもあります。


様子見といえば、
今非常に注目している馬がいまして、それがシンクリ産駒www
プレザントであれだけ痛い目にあったのに、アホです自分^^

その馬は
ファドーグ
シンクリの不安もあるのですが、ガヴィオラ牝馬と一緒にずっとお気に入り登録されてる2歳馬。

欲しいな~と思いつつ、今年のヴェラは絶対価格をふっかけて来るって思ってるんでw 迷ってます。




さて、脱線しましたが

トータルヒート

何となくメトロ臭がするので、ここで惜敗して次ダートで一変どころか強い内容なんてことがあるかな~と、
あまり大きく期待しないで待ってます。


そんなことは言っても

調教では

52.6-12.8 とか 54.5-12.4 とか

バンバンいいタイム出してるので、芝でも期待してしまいますw

予想を裏切るぐらいの芝適正を見せて欲しいな~。

でも、目標はエーデルワイス賞でお願いしますwww








Category: トータルヒート

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   
