05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ニンジンひとくち食べながら・・・

トータルヒート 勝てたと思ったのにな。。。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

じゃむ作るよ! 





枇杷の収穫です♪

「ほいっ!」
WS000208.jpg

実が小さいですけどね。

摘蕾、摘果共にしっかりやらないといけない大事な時期に
色々ありまして、1ヶ月間何も出来なかったからね^^;

植物も3種類ぐらい枯らせてしまいましたから。



といいつつ・・・






「ほいっ!!」

WS000205.jpg

これ、お裾分けした後の写真なんで
実はバケツ満タンで採れてます♪

あとバケツ1杯分ぐらい残ってますよ~^^:


あとでグラム測っときます!!


摘み食いしながら、ジャム用に皮むき、種とり始めます。





Category: 植物

Thread: 家庭菜園

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

トップといってもいいんでは? 




久しぶりのブログですね^^;


その間に愛馬の動きが結構ありましたけど、それは置いておいてw




今日はこれに限る


ホッコータルマエ 帝王賞制覇!!

おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!

IMG_3249-004.jpg


(画像は3走前の名古屋大賞典)

ニホンピロの外外を回って競り勝ったのは素晴らしい。
パサパサの馬場でもう1回やってみなきゃ分かりませんが、ダートのトップに立ったといってもいいような内容でした!
秋が楽しみですね~。
休まずに使い続けて筋肉をつけた、コレは大きかったですね。
ダート馬は大体がレースを使って筋肉をつける。勉強になりました。相良助手ありがとうw(競馬ラボのインタビューを読んで)






Category: 競馬全般

Thread: 競馬

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

姫うつぎでした! 



ありがとうございました。

いつぞやの植物

姫うつぎ

でした♪

コメント返しが遅くなってしまったので、新記事でお知らせを^^


(これでネームタグを挿せる・笑)



Category: 植物

Thread: 花と生活

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   
