02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ニンジンひとくち食べながら・・・

トータルヒート 勝てたと思ったのにな。。。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

のっぴきならねぇ事情がありやして 



突然ですが
私生活のほうで想像していなかった大事が発生してしまいまして、

その問題が解決するまでブログを更新する気力がありません。

少しの間更新をお休みさせていただきますm(_ _)m


名古屋大賞典やコメットのレースの感想についても更新したいですが
正直かなり深刻な問題でそちらを優先させていただきます。

実際レース当日の朝から問題が発生しまして、コメットのレースはリアルタイムでもリプレイでもじっくり観ることが出来ていません。こんなことは初めてのことです^^:

楽しみにしていた方がいらっしゃるかどうか分かりませんが
申し訳ないです。



若干よろしくないお話をしながら、
直後に書くものではないかもしれませんが

スナフキンさん、グランドシチーの重賞制覇おめでとうございます!
上記の問題で上の空だったんですが、
リプレイを見てて、グランドだけが走っていたんじゃないかぐらいの末脚だったのは分かりました^^:
いいな~あんな勝ってくれる孝行馬いいな~(笑)







Category: 日記

Thread: 日記

Janre: ライフ

tb 0 : cm 2   

なごやだいしょうてん 



観戦記ってほどでもないのですが・・・


当日昼に出て2時前にはつく予定だったのですが


ちょっと用事が出来て到着が遅れて8Rから。

予定通りだったら

6R 岩田J勝利、7R 岡部J勝利 と観れたのに残念(泣



入って早々、なんかマイクでしゃべってる二人組と
なぜかテントの下にメイド服着た可愛らしい娘たちがいましたが、
当然スルー(笑)

今思えば、写真とりまくっとけば良かったな~とおもいますが(エロおやじだw)



硬派なelco?
もちのろんパドックで撮影ですよ!撮影!!

いまどき硬派なんて言葉使うのか(笑)


目についた応断幕パシャり。

WS000187_20130322230844.jpg

テレビで見慣れた
「その笑顔 プライスレス 幸英明」
正直生で観れてプチ感動しちゃいました^^

コメットシーカーのデビュー戦にもあったんですよね。(キャロ会員の方はコメットの2.17photoをご覧ください

右の応断幕もよく観るもので、作った方のフットワークすごいと思います。



さてさて騎手が集合して騎乗合図がかかります。

実は自分、名古屋の騎手の顔とか勝負服とか分からない人が多くて^^;

顔と名前と勝負服が一致するのは
岡部誠J
WS000190_20130322230844.jpg


今井貴大J
WS000195.jpg


柿原翔J
WS000194.jpg


丸山真一J
WS000193.jpg


だけなんですよね^^;

勉強不足です。

もっと名古屋けいばについて勉強しようと思います。。


ちなみに、僕が名古屋けいば行く時には 今井Jはかならず1つは勝ってます^^
今気がついたから、今度から馬券買ってみようかな(笑)






ちょっと話が逸れましたが

よく分からん2人のトークも
かわいいメイドちゃんコーナーも無視してパドックへ行った理由はこの人

WS000188_20130322230843.jpg

やっぱりか(笑)

明日コメットシーカーにも乗ってくれるし
馬や幸Jに目が行ってしまうメインレースのパドックの前に
どうしても撮りたかったんや♪





ってことで次回に続く・・・




Category: 競馬場観戦記

Thread: 競馬

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 4   

楽しみなり 



先週の追い切りがすごかったコメットシーカー

今週は坂路の馬場が悪くてタイムが出なかったようですね。
手脚(というか脚脚?笑)の長いタイプのコメットにはなお更坂路のタイムは出ないと思うので
55.5-13.7


相手はどう見てもキズナだと思います。

正直、弥生賞のレースっぷりを見る限り
現段階のコメットでは勝てるとは思いませんが

そのへんはこの岩田パワーでなんとか!!

WS000191.jpg


2着以内でで本賞金加算して欲しい!

康誠騎手たのんます!!




ちなみに画像の馬
ピュアストーン
っていう牝馬なんですが、
実は中央最後のレースで愛馬ヴェラブランカにぶっち切られた馬で
映像何度も観てた分、3年近く経った今でも名前をハッキリ覚えていましたよ(笑)
その鞍上にその時ヴェラに乗っていた岩田Jということで
一人で興奮してこのレース、この馬しか追いかけてませんでした♪





Category: コメットシーカー

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

目的はタルマエと騎手2人!! 



さて、1日遅くなりましたが
名古屋大賞典の画像をば。。。(去年のアワーズのレースも行きたかったな~笑)


WS000187.jpg


本目的はもちろんこのコンビ!!



ホッコータルマエ
WS000188.jpg

とelcoの推し騎手(笑)

幸英明騎手
IMG_3608.jpg


相変わらずええ男や~w
最後たくさんみんなにお菓子貰ってたからね^^
ビスコ見たときには本当にウケた(←武豊TV参照

今度オレも持っていこうかな(笑) いや、祝福のお土産用にセンスあるわ~w





あとキャロ仲間さんの
ランフォルセ
WS000190.jpg

走ってる姿も撮りたかったですが、パドック見た感じ「う~ん^^;」という感じがして
人気2頭が明らかに抜けて見えたのと、道中の行きっぷりからも
ランフォルセ君をカメラで追いかける余裕がありませんでした。素人ですからw

黒くて、雨混じりの曇りだったのでピントが難すい^^;



パドックで一番雰囲気よく見えたのはやはりエーシンモアオバーでした。

WS000189.jpg

馬単でモアオバー→タルマエ で買おうかと思ったぐらいでしたけど
ハイリスクのくせに払い戻しが10倍つかないリスキーな状態だったのでやめました^^

それで馬連にして1.5倍でしたけどね(笑)


撮影してる時には気がつかなかったけど

モアオバー曳いてるのナベちゃん(渡辺薫彦)や~~~ん!!

騎手が乗って、そっちに気が向いてる間にマスクとるんやもん
いけずな人だわ~(笑)








コメットくんの記事の後につづく・・・







Category: 競馬場観戦記

Thread: 競馬

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

名古屋大賞典いってきた♪ 




タイミングもよくて

タルマエと幸騎手が来るってことで

名古屋大賞典 観に行ってきました♪


IMG_3633.jpg

ファンの方から、主食のお菓子を貰う幸騎手の図  (笑)





一口お仲間の方の出資馬
ランフォルセも出ていたので、

パシャリ!

IMG_2829.jpg




画像整理とここ数日の寝不足で
記事アップはまた後日ということでm(_ _)m












Category: 競馬場観戦記

Thread: 競馬

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

そんなに状態が違うの? 



毎日杯だけに

毎日コメットシーカーのことばかり考えてしまっているelcoです(←オヤジか!


いやでも、ホントに^^;

昨日のクラブコメント見てなお更でした(笑)


ついでに今日の報知競馬ブログに載ってたので、リンク♪
気になります

福永JKのコメからすごく良化しているようですね。

昨日の公式コメ同様
助手さんとの言葉の温度差にちょっと笑ってしまいますが・・・

藤原厩舎らしいなとwww




いちおう、自分の出資馬は岩田JKと非常に相性がいい
2勝
ので期待大!!

(といってもキャトルマンとヴェラブランカの2頭に3戦乗ってもらっただけw)






メトロ君は、なにか大きなきっかけが無いと変わって来ないのかな~という気も・・・
調教で乗ってくれている伊藤JKが毎週のように調教つけてくれて、本番でも乗ってもらって
なにかやってくれないかな~と妄想してますが・・・







Category: コメットシーカー

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   
