12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ニンジンひとくち食べながら・・・

トータルヒート 勝てたと思ったのにな。。。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まあしょうがないか 






今年最初のメトロノースのレース。

正直もう少しいい内容を期待していたのですが、

4コーナーまでは手ごたえがよさそうに見えたんですけどね

相変わらず最後は手前を替えずに、ずるずると・・・

大野JKの話によると、レース勘が戻っていないということでした。


気合が戻りきるまでは、何戦かいるかもしれませんね。
年齢を考えると、戻らない可能性も大いにある訳ですけど・・・www



。。。それにしてもこの子は見るたびに白くなってきてますね^^

綺麗な白色に。
のんびり屋の部分もあるので、なんとか乗馬か誘導馬の道はないものかな~と欲を持って今後の進路も考えてしまいます(ちょっと早いですが、諦めてるわけじゃないですよ。)


次走どのレースになるのか分かりませんが

コメットのデビュー戦より前だといいな~と思います。


河原町ステークスあたりかな~?と思ってますが・・・




ひとまずお疲れ様でした。
厩舎の方々もメトロとの初レースでいろいろ気遣って頂いたと思います。
ありがとうございました。お疲れ様です。今後ともよろしくお願いいたします。

 





Category: メトロノース

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

ゲート試験合格! 



コメットシーカー

ゲート試験 一発合格!!!です!
デビューが近くなって来ました。

キャトルマンとかぐれーすとかサルスエラとかバノックとかのお陰で
忍耐力がついたというか、感覚がおかしくなったというかwww

やっとか というような負の思いはいっさいなく、デビューやった♪という感覚です^^;

なれってこわいですね。


この感じから、3月中旬以降にデビューかな?

かっこいいフォームの馬なので、競馬場を走る姿を観るのが楽しみです。



Category: コメットシーカー

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

中京へ 



だれが1週間に1回は更新したいって?

ほんとうに、申し訳ありません。

コメント頂いたのに、気づかずお返事も遅くなってすみません。
もうね・・・自分のブログに2週間近く来てないなんて、終わってますね(笑)

コメット君のデビューが近づけばこんなことはないように思いますけど・・・

なんだかんだこんなブログに10数ヒットもあって、もう少しがんばれってことですね^^;
コメットフィーバーの前の充電期間ってことで許してニャン♪www


厩舎組を2頭でまとめると、具合がよくない(単純にネタギレ起こしますw)ので

今回はメトロ君について書きたいと思います。



IMG_2115.jpg
(のんびりメトロ君)


メトロノース

コメント的に中京には回避することなく出走しそうな雰囲気ですね。

速いところを敢えてやらずにってところが、好感がもてる調整です。
昔は帰厩から1ヶ月以上は乗り込んでたんですけど、去年は正直アレだったんですよね。
それであの成績ですから、まず乗り込むことが重要なタイプだと思ってます。

休養明けなので強気になれませんが、希望を持てるレース内容になればと思います。

去年の画像でも実際みたときの左回りがダメ的なやつも
体のバランスが悪かったから出たと思ってますし

メンバー次第では少なくとも去年よりは競馬になるんじゃないかな~
と思ってます。

 

コメット君のデビューは2月後半か3月になるのかな~?

そう遠くなくコメット君の方は更新します。・・・いやしたいと思います。できればしたいですw










Category: メトロノース

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

今年もよろしくお願いします。 




昨年末は更新も滞ってあまりよろしくないブログに化けてしまっていました。


今年はしっかりとと思っております。1週間に1度は更新したいと・・・
愛馬が活躍してくれれば。。。とw



今年もよろしくお願いいたします。




 elco

Category: 日記

Thread: 日記

Janre: ライフ

tb 0 : cm 4   
