09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニンジンひとくち食べながら・・・

トータルヒート 勝てたと思ったのにな。。。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

減った(笑) 





どうやらメトロ君の更新は明日っぽいので

今日更新された1歳馬と2週間分忘れていた2歳馬の更新についてw




リーサルヒートの11

ひとこと

体重戻ったね(笑)
トモもちとボリュームがw
でも肩が牝馬に見えないっていうね。
ダートかもしんない(^^;

まぁゆっくりいってください。






コメットシーカー

先週の更新は内容が変わらなかったのでスルーしましたが
今週の更新がビックリ!!

動画の早めのペースを週3回、2本という負荷一気にアップw

これを来月まで乗って、しがらきへ。そこで1ヶ月ぐらい乗り続けて入厩といった感じかなと
いい加減な希望予測を立ててます。


まぁこっちも焦らずゆっくりやってください。

最近のディープ産駒を中心とした屈腱炎連鎖には、もはや他人事ではないですから^^;












Category: トータルヒート

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

やる気だww 




はい、

まぁ予想通りといいますか

予想より負けてはいますが


メトロノース

今日の西陣S14着でした!

出は悪かったけど
そこからの行きっぷりが良かったし
最後は止まったけど
連闘を意識して、最後追わなかったんだろうなってのがありました。

・・・まぁ

公開調教ですね^^;


今日は落胆もなにもないので
また来週楽しみにしたいと思います。


・・・でも息がもたなかった馬が
1週間で持つようになるもんなの?w

まあ
来週除外されたあとのレースか
来週出た後のレースを期待しようかなと思ってます♪


メトロ君、よく無事に戻ってきてくれた ありがとう!!





Category: メトロノース

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

れんとう? 




メトロノース


西陣Sから登録を始めていますが、

出走するつもりで調整しているみたいですね♪

メンバーも手ごろ感があるので、叩きとしては大歓迎です。(まぁ掲示板に載ればかなり嬉しいというレベルですがw)

連闘を視野に入れて、池添JKも確保!!


池添JKは続けて乗ってくれる可能性が高いので、
鞍上が定まらないメトロにとってはいいことなんじゃないかなと思いますが。


明日の枠発表を楽しみに♪





Category: メトロノース

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

ストリートセンスが・・・来うううるうううう!! 




ダーレージャパンがStreet Sence(ストリートセンス)を来春から供用すると発表しました!


フリートストリートのおとっつぁんですね。

ダーレーということで、キャロにお馬さんが回ってくるか微妙なところですが
期待だけはしたいと思います(笑)


ただ、どうせ同じダーレーだったならDiscreet Catにして欲しかったな~^^;


キャロ社員さん、是非来年はDiscreet Cat産駒連れて来てくださいな!!ww







Category: 競馬全般

Thread: 競馬

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

ありゃまあ な結果 




あるブログ(バレバレですが^^;)を見て自分の出資馬の下はどんなんだろうと調べてみました。
いや、一部調べなくても分かる下がいますけどww

出資馬と下の活躍馬と兄弟中での当馬の成績順を表にしてみました^^;

まだ下が走っていない馬は除きました。

出資馬出資馬の成績主な弟妹の活躍馬弟妹の戦績
シンティランテ1勝なし
フェイジョア未勝利マサシ500万下勝利
キャトルマン1勝サウンドアクシスOP特別3着
グレースチャーチ未勝利カレンブラックヒルG1勝利
サルスエラ未出走フレールジャックG3勝利
ヴェラブランカ2勝アヴェンチュラG1勝利
クラウドバスター未勝利チェリービスティー2勝
インフィニート未勝利なし
バノックバーン未勝利ネクタル2勝 G3 4着


分かってはいましたけど・・・

酷いですね^^;

涙も出ません。


カレンは個人さんに2年連続で行った馬ですからしょうがないとしても
大体は、下もキャロで募集されて
出資のチャンスがあったということです。

出資した馬が走らなかったからといって、その血統を諦めた自分は負け組ということでしょうw

そりゃそろそろ出資意欲が減退したっておかしくないですww自業自得ですけどね。


血統を見る目は悪くはないと、無理やりプラス思考にしますw

ってことは、プレザントの下、コメットの下を出資しておいたほうがよかったのかな・・・



もう分かりません(笑)


















Category: 相馬眼を養う!!

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

復帰戦決定! 





メトロノース



復帰戦は 11月4日渡月橋S

しかも鞍上も決定していて池添JKとのこと!

早っ!(笑)

最近この厩舎は池添JK依頼が多いなとは思ってましたけど
早速メトロ君もですかww

地方JKが手が合ってたように、個人的に幸っちも手が合いそうな気がしてるんですけどね~。


叩いてからの馬ですから、程よく競馬をしてくれればと思っています。




Category: メトロノース

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

え?早くね?(笑) 




木曜日にまとめて2頭の更新がありました。

ちょっと驚きがあったコメット君の方から更新します。メトロは明日w



コメットシーカー

先週が週2での坂路だったのに
週3に、しかもペースアップ!!
しかも昨日更新の動画を見ると2本のときも!!!

いやペースアップ早過ぎじゃね?^^;

まぁ、現場がいいと判断してるんだから、いいんだと思うけど。


動画も更新されていましたが、
昨日の坂路(1本目)なんかいい感じのフォームしてます♪

手術前と比べると体型も大きく変わってる印象!
ひょろっとした感じから、やや角ばってきたというかゴツっとしてきたというか。

手術と聞いたときには凹みましたけど
結果的によかったのかなと思うようになりました。

この感じから来月にしがらきへ移動できるかもというのも
現実味が出てきました♪


このまま順調に順調に。





日本ダービーの賞金が来年から2億に上がるという話だけど
コメットには関係あるのかな~?www






Category: コメットシーカー

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

凱旋門賞 




競馬好きなら、皆さん観ましたよね?昨日の凱旋門賞♪


いや~興奮しました!!

ちょっとタイミングが噛み合わなくて負けてしまっただけという感じ。

オルフェーヴル
一応このタフなコンディションの馬場でという限定をつけて
このメンバーでは一番強い競馬をしたと思います!!

早仕掛けだ云々言われていますが(確かにレース直後は自分もそう思いましたがw)
スミヨンも、追い出してあんなに早く先頭に出てしまうと思ってなかったんじゃないかと思います。

馬なりで一気に上がっていきましたからね^^;

しかも最後バテてたと思ってみたら、よく観ると最後左手前から右手前に替えて一気に減速したようにも見えたんですよねw

勝ったソレミアの勝負根性が素晴らしく、オルフェーヴルという目標が出来た途端すごい脚で伸びていたのも事実。
本当のところはどうだか分かりませんが、
自分の眼にはまあ噛み合わずに負けたという感じでしょうか。

惜しかったですが、陣営とオルフェに拍手を送りたいですね♪

同時に枠の位置から難しいながらも、クラストゥスとアヴェンティーノはオルフェが掛かった時のための予防線を張って貢献していたことにも拍手!




来年もオルフェでとも思いますが、
気性で走るタイプなだけに、気性が大人になってしまうと・・・というのがあります。
でも是非来年も見てみたいという気持ちがあります。


次はトレイルブレイザーのBCターフですね♪
前哨戦の感じから、チャンスは大いにあると思います!
こっちは・・・民放でやってくれないんだろうな~^^;







Category: 競馬全般

Thread: 競馬

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   
