fc2ブログ
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ニンジンひとくち食べながら・・・

トータルヒート 勝てたと思ったのにな。。。

 

思ったより時間がかかる。 


いつか書いたと思いますが、
今も海外ドラマ系に嵌っています。

最近のお気に入りは
ヴェロニカ・マーズ

ストーリーも好きな感じですが、
ヴェロニカ役のクリスティン・ベルが魅力的で観てしまっています。
元々は一時期芸能人使ってTVCMしてるな~とは思っていましたがノーチェック。
「HEROS」に出てきたのを観て、こちらも観てみようと思ったわけです。


最近は

「HEROSシーズン2&3」「カイルXY」「ERⅩⅣ(進行中)」「ヴェロニカ・マーズ(進行中)」

とヒマがあれば海外ドラマばっかり観てますw






と現実逃避しましたm(_ _)m


いや~。

ヴェラの敗戦はショックでした(笑)

まぁ負けたということよりも、これで秋の大舞台への可能性はほぼゼロになったということに対して凹んでいました^^;


3コーナー前ぐらいで、上がって行った(唯一ハミをとった?)時は期待したんですけどね。
急に手応えが悪くなって

走る方に気が向いていない感じですね。

なんだかこの辺は同じ父だけにキャトルマンと通じるものがあります。

これで焦って上を目指す必要も無くなったので
メンコを付けてみるとか調教法を替えてみるとか集中力を高める方法を色々試してみて欲しいのですけど・・・



調教は相当いい動きをするのですから、いつかは上の方で走れるはず。

・・・ただキャロ牝馬の場合、6歳春のリミットがあるので年内にはしっかりした走りを確立して欲しいです。






ヴェラブランカ

 レース後の様子見

暑さが影響があると言うコメントがありますけど、
それで去年のようにガタっといかなければ続戦ということみたいです。

予想通り、阪神目標ということです。





キャトルマン

 先週と同じ

コメントから察するに、あと半月ほど乗り込んで帰厩ということになるでしょうか?

東京開催を目指すということで、


10月10日 8R 3歳以上1000万下 ダ2100m 

ぐらいを目標にする形なのかなと思っています。
秋なので、ダート開催が少ないですが
最近のレースっぷりから年内に出来れば1勝して欲しいです。

復帰を楽しみにしています。





メトロノース

 先週と同じ

なかなか体が絞れないようです。
でも順調であることはいいことですし、目標のダート戦も9月末以降ですから焦る必要はないですね。

阪神1400よりも東京1600の方が合っているという印象があるので、この秋は期待しています!






まぁ、ショッキングな敗戦はありましたが
1勝した後のことなのが救い。

また愛馬に骨折とか大きな怪我がないのも有難いことです。

じっくり待ちますか。
















スポンサーサイト



Category: ヴェラブランカ

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0