08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ニンジンひとくち食べながら・・・

トータルヒート 勝てたと思ったのにな。。。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2頭目 




二次に残った馬の中から以前から様子見しつつ狙っていた馬が満口に・・・

実は気づいたのが残り22口のときで、自分の中では残口点灯すらまだないと思っていただけにビックリでした。
今急に減る意味がワカランって^^;

セレブレイトコールもパスしてしまったし
その時点ではあまり出資する気は無かったのですが、悩んでパスしたカイカヨソウの二の舞だけは避けたいと勢いで出資していまいました。





その馬は・・・






グレイトグレイスの12

お前もピラニアの1匹だったかと言われそうですが^^;

理由は単純。おケツに惹かれていた。それだけですw

地方のマックスドゥイットぐらいの前肩、胸の厚さなどがあれば悩む必要もないのです。

上半身マックスで、下半身グレイトだったら個人的に理想的な砂の王子様なんですけどね~。



OCD+藤岡厩舎ってことで、インフィニートの再来の可能性もありますが

まぁダートだろうし、インフィの骨の貧弱さは無さそうに見えるし大丈夫じゃないかなと。
どれだけいい筋肉をもっているかの問題はありますが、
ダートであれば1勝はしてくれるでしょう。


トータルヒートのときと同じような匂い(出資するときの勢い、ケツだけに惹かれたw、悩む別の馬もまだいたetc.)がするから、案外走るんじゃないですかね?www


当時悩んでいたベルフィーチャーの11 ベルプラージュは勝ち上がる日はそう遠く無さそうですね。
じゃあ今自分が悩んでいるスルーレートも同じような感じになるかもね。

スルーも脚がもっと太ければな~。この牝系の欠点といえば欠点ですね。
お兄ちゃんのハイアーレートは、もっと豊Jの乗りたいように乗せたほうが結果が出そうな気がするんだけどな~~~。前走ダメだしされなければ、今日は掲示板に入れたんじゃないかなと思った。。。


ささ、話が脱線し始めてしまったところで今日はお終い!(出資理由は1つだけだったので書くことが無いw)

ご一緒のみなさま、よろしくお願いしゃす!!






Category: グラツィオーソ

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   
